2009年1月17日土曜日

静岡市駿河区 大王膳で焼き肉

前回の訪問から半年が経過し、そろそろあの厚みのタンが食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ ) と意見が出始め、駿河区見瀬の大王膳へ家族で行って参りました┏( ・_・)┛
前回の訪問はこちら


今回も席だけを予約してお邪魔したのですが、あっという間に満席。お断りするお客さんが数組・・・(゜ ゜;)
昨今の不景気で閉店する飲食店が多い中、ここだけは、そんなのどこ吹く風って感じです(^_^A;;

まずはビール

美味しそぉ〜(゜ ゜;)
かみさんはそれを、とっても美味しそうに飲んでおります・・・(><。)。。

さぁ〜今回お願いしたのは
・タン塩(2人前)


・上カルビ(2人前)


このサシの入り具合、すげぇ〜(゜ ゜;)

さぁ〜焼いていきますよぉ〜


カルビの厚さ(p_-)

・キムチ


・もつ鍋


・カルビうどん


・たまごうどん


今回も家族全員笑顔で帰宅です。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...