2009年11月1日日曜日

静岡市葵区 Grillくらもとでランチ

かみさんとGrillくらもとで、ランチを頂いてきました。

前回の訪問はこちら

映画を観終わってから行ったので、混んでいるかな?と思ったのですが
大道芸ワールドカップの影響で、空いていました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
しかも、座りたかったカウンターに座る事が出来ました。

本日頂いたのは、的矢湾のカキ


口の中で、海の香りと美味しさが弾けます!!!
美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


2品目は、オニオングラタンスープ

やっとこのメニューがありがたい季節になってきました(o^-')b

3品目は、海の幸のカレー

やっぱり、ここのカレーは美味しいなぁ〜
かみさんは、テキライス


お肉が大好きなかみさんは、悩んだ末にやはりこれ

4品目は、季節限定のタルト・タタン

酸っぱいけど、噛んでいくと甘味が出てきて美味しいなぁ

本日は、この季節ならではのメニューをたくさん頂く事が出来て、
とっても幸せ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...