2009年12月14日月曜日

NOKIA E72を購入しました

スマートデバイス静岡支部長のEternalさんからNOKIA E71を
貸して頂き、約1週間。使ってみると、なかなか使い心地が
良いではないか・・・

気がつくと、香港1shopmobileに発注していましたA^^;)

追記1:NOKIA E72 初期設定覚書
追記2:Nokia E72とiPhoneの強力タッグ

海外通販は、アメリカ・イギリスは経験がありますが、香港は
初めて。


袋を開ける時に、思わす匂いを嗅いでしまいましたA^^;)

購入したのは、NOKIA E72

私の携帯に対する希望は、
・薄い
・ストレート
・文字が打ちやすい
この全てを兼ね備えていたので、数あるNOKIAのラインナップ
の中から、このE72を選びました。

「こんな小さいキーボードで文字打てんの?」と必ず聞かれますが
結構打ちやすいんです、これが!!!
手の大きい外人がこれで「ポチポチ」打ってんですから(p_-)

Macのアドレス帳とも簡単にシンクロしてくれるので、安心

今年は、いろんな品を買ったなぁ〜と自戒しながら、いじくって
おりますA^^;)

6 件のコメント:

  1. あらためて、おめでとうございます。
    やはり良品というか逸品でしたね。コンパクトなのに多機能、立ち位置もiPhoneと被りませんし、良い選択でしたね。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    次回の静岡支部会合が、とても楽しみです。

    返信削除
  3. ご購入、おめでとうございます。
    次回の寄り合いを励みにして、毎日カレー食べて頑張っています(笑)

    返信削除
  4. コメント頂き、ありがとうございます。
    お腹を壊す事なく、元気に帰ってきて下さい。 支部長と一緒に帰国を楽しみ待っております。

    返信削除
  5. 山田05:25

    マックの連絡帳と同期できるのは便利ですね。
    このisyncは、Nokia E72に同梱されてるのですか?
    それともどこかからダウンロードするのですか?

    小生、Windows持ってなくて、マックなのでNokia E72買うの躊躇ってましたが、この記事見てから、昨日Nokia E72買いました(^^;

    heartofthepassion@gmail.com

    返信削除
  6. コメント頂き、ありがとうございます。

    iSyncはMacOSXの標準アプリです。Bluetoothで
    接続します。
    後は、Nokia Multimedia Transferを使い、
    音楽・写真及び動画をSyncさせて使っています。

    E72の入力のしやすさには、ただただ感心する
    ばかりです。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...