2010年3月7日日曜日

キッザニア東京へ行って来ました

一度入ってみたかったキッザニア東京へ家族で行って来ました┏( ・_・)┛

今回のチケットを予約したのは2010年の元旦ですが、2月末には
チケット完売していたので、かなりの人気のようですA^^;)

高速道路が少し混みあっていたため、施設に入ったのが開園時間を
過ぎた9:20頃。列に並ばずに入場出来たのは良かったのですが、
園内は


かなりの混雑A^^;)
人気のある、ハイチュウ作り・テレビ局・ピザ屋は2時間待ちで諦め
比較的空いていた、床屋・マジシャン・カメラマン・宅配等のお仕事を
体験してきました。
子供達は、いろんなお仕事を楽しんできた様で満足そうでした(o^-')b

80種類ほどあるお仕事の中でも、1番度胸を試されると思われるのがこれ

高さ5m程の高さにあるボタンを押すウォールクライミング(゜ ゜;)
お兄さんがロープを巧みに操り、子供達の登頂を助けてくれるのですが
上に上がるほど足場が減るので、足を踏み外して宙ぶらりん(><。)。。
何度か挑戦して、頑張ってくれました(o^-')b
第1部の開園時間が9:00~15:00なのですが、無理して開園時間1時間前
から並ばなくても、楽しめるかな?と思いました。


子供主体の施設の為、親は付いて回る感じになります。何せ6時間もある
ので、休憩も必要です。そんな親の為に

子供は入室禁止の休憩所が2Fにあります(p_-)
パソコン向けの電源や雑誌新聞が豊富に備わっていたり、200円で
フリードリンクが出来ます。

かなり楽しんだ様子だったので、また行ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...