2010年3月27日土曜日

静岡市清水区 秋葉山公園へ行ってきました┏( ・_・)┛

清水ICから大きなすべり台が見えていて、いつかは遊びに行きたいなぁ〜
と思っていましたが、ついに行けました┏( ・_・)┛


秋葉山公園には駐車場が2つあります。今回は規模の小さい静清バイパス
西久保交差点側に停めてみました


駐車場に車を停め、まずは山を登らないと、公園へたどり着けませんA^^;)

登った先には(p_-)


おおぉ〜凄げぇ〜広い(゜ ゜;)

子供達がまず向かったのは、大きなすべり台┏( ・_・)┛

まぁ〜長い長い!!! 子供達と一緒に、親も滑りたくなる気持ちもわかります。

ひとしきり遊ぶと、次のエリアへ┏( ・_・)┛

こちら側に大きな駐車場が有るのですが、やっぱり激混A^^;)
早い時間から来ていないと、駐車場確保は難しそうです_| ̄|○

その先には、幼児向けの公園が整備されていました


物凄い広さの公園が山の斜面を利用して整備されています。公園には
老若男女問わず、みんなそれぞれ楽しんでいました。
こんな遊び甲斐の有る公園を整備してくれて、静岡市に感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...