2010年3月26日金曜日

静岡市葵区 Grillくらもとでランチ

1年間、学校・習い事・宿題とたくさん頑張ってくれた我が子に、
ご褒美で、Grillくらもとへ一緒に「美味しいランチ」に行ってきました
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

春休みの週末なので、街の中は親子連れであふれ返っており、予約を
受け付けてもらえないランチは、無理かな?なんて思っていましたが
すんなりカウンター席に着席(o^-')b

Grillくらもとデビューの我が子は、定番のオムライスのセットをオーダー
かみさんと私は、殆ど頼んだ事の無いメニューですが、子供はニコニコしながら
ホクホク食べておりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
私がオーダーしたのは、

何回食べても、ここのカレーは奥深い味で飽きないなぁ〜

我が子のデザートは、プチショコラ

上質なカカオの香りと、ケーキ中の温度差に驚きながらも、
あっと言う間に食べ終えておりましたA^^;)

私はやっぱり、、、

隣にいた親子連れは、これを見て(゜ ゜;)急いでメニュー表を取り寄せて
いましたA^^;)

本日も美味しいランチをありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...