2010年5月9日日曜日

静岡市葵区 22(VENTI DUE・ヴェント ドゥエ)で夕食

前回の訪問から5ヶ月。家族全員大好評な味だったので、その後何度か
アタックしたのですが、全て予約満席で撃沈(><。)。。
GW明けの週末に、ダメもとで電話をしてみたら「大丈夫ですよ」との
お返事。それ行くぞ┏( ・_・)┛

前回の様子はこちら

本日は、比較的空いていたので、かぶりつきでピザを焼いているのを見学
させて頂きました。

子供達が見学している間に・・・

美味そうだなぁ〜(゜ ゜;) 本日も運転手な私は香りだけ_| ̄|○

前菜は、イカ墨のマリネ

これがビールが欲しくなる味で、美味しい!!!

白インゲンのマリネ

シャキシャキ感がたまらなく、これまた美味しい!!!
これはお代わりしました。

コロッケ

揚げたてを家族で、ホクホクしながら頂きました。

さぁメインのピザが登場♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
チーズ

オレガノとトマト

マルゲリータ

わが家の大人はマルゲリータ、子供達はチーズが好きな様です。

デザートは、ティラミス

アイス

パンナコッタ

エスプレッソ



家族全員満腹で大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんな美味しいピザを、静岡で頂ける事に喜びを感じております。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...