2010年5月25日火曜日

静岡市葵区 アプリコットのパン

今日のお昼ご飯は、何だかパンが食べたいなぁ〜 と思い、
瀬名のHIrooへ行ってみたけど、定休日_| ̄|○
そんな訳で、第2候補の葵区竜南のアプリコットへ行って来ました。

正午前に着いたので、お店の外まで、焼き立てのパンの良い香りが満ちて
おり、食欲をそそります(o^-')b
店内に入ると、商品棚には焼き立てのパンが多数並んでいて、迷って
しまいます。そんな中で、選んだのは、、、

・人気のメロンパン

外はサクサク中はふわっと、クッキー生地は厚すぎず、美味しい

・クリームパン

柔らかな見た目と異なり、どっしりと重さがあります。中のクリームが
私好みの味で、大満足(o^-')b

・アップルシナモン

先ほどのクリームパンのクリームと厚手のリンゴが惜しげも無く詰め
込まれており、食べごたえありです。

・あんぱん

クリームパン同様、どっしりと重たく、あんこも手抜きなく作られて
おります。

・スイートポテト

今回、唯一残念なのが、こちら。ゴマの上に塗られた砂糖のパリパリが
スイートポテトと合っていない様に、私は思いました。

・端っこパン

今回、アプリコットで幻のパンを運良くゲッツ!!!!!
パンの端っこは、甘味が凝縮されていて、家族全員大好きなのですが、
なにせ出る量が少ないので、とっても嬉しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...