2010年5月12日水曜日

静岡市駿河区 ヴァン ルージュのインドライス

スマートデバイス静岡支部 支部長のオススメで、駿河区南安倍にある
ヴァンルージュへ行って来ました┏( ・_・)┛

大きな地図で見る

ランチの開始時間に合わせて、着いてみると


当店自慢の「インドライス」と書いて有ります。インドライスとは??
と思いつつも、支部長のオススメもインドライスなので、オーダー
してみました。10分ほど待っていると、来ましたぁ〜

インドライスとは「カレーピラフのオムライスに、ピリ辛のカレーソースを
かけてある」品の事でした。
食べてみると

おおぉ〜確かにサフランを入れて炊き込んだご飯が入っています(p_-)
オムライスに福神漬けが添えられて来た時には、びっくりしましたが、
食べてみると、ピリ辛のカレーソースと相まって、美味しい。

ランチセットには、中華風スープとコーヒーがセットで付いてきます。



派手さは有りませんが、ご主人の丁寧な仕事ぶりが伝わってくる味と
友人の家に来た様な、ほっとする店内で、他のメニューも食べてみたく
なりました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...