2010年5月2日日曜日

静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場で友人家族と1泊

昨年の印象がとても良かったので、2010年のキャンプは梅ヶ島キャンプ場
スタートです。
昨年の様子はこちら
静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場でデイキャンプしてきました
静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場で1泊
静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場って凄く良かったです

今回は、友人家族と一緒にファミリーキャンプです。
とっても良い天気に恵まれた上に風も無く、絶好のキャンプ日和(o^-')b


けど、早めの予約が良かったのか、本日は予約満席。今まで梅ヶ島で見た事
ない程の大混雑(゜ ゜;)

テント設営が終わり、リヤカーを返しながら

お楽しみの夕飯の支度

友人家族が、先日潮干狩りに行った際の収穫を持ち込んでくれました!!!
醤油をたらしただけで、美味すぃ♪〜θ(^0^ )
ビールもすすみます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今回のキャンプに備え購入した

コールマン ノーススター2500も大活躍で
楽しい会話が夜まで続きました。

帰り道に、真富士の里

「平野そば」とソフトクリームを頂いて、帰宅です。

友人家族も、梅ヶ島キャンプ場を気に入ってくれた様で、嬉しいです。
こんな良い施設を維持してくれている静岡市に感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...