2010年8月16日月曜日

静岡市葵区 リストランテ黒谷でランチ

カメラ・Mac・iPadが好きな方々と一緒に、リストランテ黒谷
ランチを頂きに行って来ました。

入店前は、優雅なマダムがいつも沢山居る、おしゃれなお店なので、
男3人で大丈夫か?

と思いましたが、お盆の為かお客さんは驚く程少なくて、周りの目を
気にする事なく、美味しいランチを頂く事が出来ました(o^-')b

まずは、自家製のパン。

いつもながら、そのまま食べても美味しいけど、オリーブオイルが
新鮮なので、付けると更に美味しいなぁ〜

前菜は、カルパッチョを選択しました。

本日のカルパッチョは真鯛で、ソースとよく合うなぁ

メインは、アサリとブロッコリーのスパゲッティー

う〜ん、アサリの出汁とニンニクが合わさって、美味すぃ〜(o^-')b

デザートは、ガトーショコラ


お誘いしたお二人も、満足して頂けた様なので、いつもの3倍
嬉しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...