2010年11月7日日曜日

静岡市葵区 む佐志でお寿司

スマートデバイス静岡支部 オフ会 夜の部は、支部長のオススメで
静岡市葵区井宮町に有るむ佐志で開催されました。


大きな地図で見る


まずは、こはだ

しっかりと仕事をされたネタが一品目で出てきて、「この店凄げぇ(゜ ゜;)」と
思ったのですが、これがこの後・・・

こち


しらす


ほたて

肉厚で、甘い!!!

かつお


さば

私はさばが大好きなのですが、う〜ん、美味しい

かき

噛む程に、潮の香りが口の中に広がります。

赤いか


先ほどの赤いかとセットで出して頂いた、赤いかのげそ

げそってこんなに美味しかったんですね


撮り忘れていた、がり

あれ、9品も出てきたのに、トロやエビが出る気配が全然無いぞ・・・

あわび

とっても美味しい!!!! けど、だんだんお会計が怖くなってきました・・・

たこ

美味しい!!!!!!

中トロ

口の中で、だんだん溶けていくという表現が、初めて理解できました。

甘エビ

昔の人がこのエビに、なぜ「甘」を付けたのかが分かりました。

白るみ貝

大将が握ってくれた時には、まっすぐだったのですが、あっという間に
丸かってしまいました(゜ ゜;)

あじ


あなご

ほくほくで柔らかいあなごが、口の中ですっーと溶けていきました。
こんな柔らかいネタを、形を崩さずどうして握れるんだろう・・

牛肉

見た目はおよよ と思いましたが、食べてみるとムホホでした。

かんぴょう巻き

こんなに美味しいかんぴょうを初めて食べさせて頂きました。
今までかんぴょうの事を軽く扱っていた事を反省しますm(_ _)m

みそ汁


デザート


本日、大将がとても楽しそうに握って出して頂いた品は、全部で16品(゜ ゜;)
ネタも大きく、軽く2人前はあったと思います。
このお店を贔屓にしている、支部長にご一緒させて頂いた事も、
大きいと思いますが
ネタの美味しさに驚きつつ、
こんなワクワクしながら食べられた
お寿司屋さんは、初めてです!!!!!


お会計は、1万円以上は確実だと思っていたのですが、聞いてびっくり!!!!!!
こんなお値段で食べさせて頂けるなんて、本当にありがとうございますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. そうですねぇ、私が居なかったら軽く三万オーバーでしょうか?
    静岡支部メンバーの会員特典です。JAL、JRも70%オフ…(もち大嘘

    返信削除
  2. Annexia18:36

    これはすごい・・・
    見ているだけでたまらないものがあります.
    普通に行ったら3万円オーバーですか!

    返信削除
  3. コメント頂き、ありがとうございます。
    4人で出かけて、この合計金額がこのお値段で
    食べさせて頂けるのなら大満足だと思います。

    返信削除
  4. >Annexiaさん 銀座なら間違いなく三万コースですね。ネタと腕は特級です。静岡は凄いとこですよ!
    >散歩さん お疲れ様でした。次回広島遠征もお付き合いくださいね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...