2010年11月7日日曜日

スマートデバイス 静岡支部 オフ会開催

2010年7月に広島で開催された、スマートデバイス好きの集いに参加
させて頂きました。
その時の様子はこちら

本日は、広島の方々がご好意で、遠路はるばる静岡に来て下さいました。
まずは、たがたのお蕎麦でお腹を満たしてから


JR東静岡駅北口に居る、ガンダムへ┏( ・_・)┛

素晴らしい秋晴れで、ガンダムが映えております(o^-')b

某所でMacbook Airの事で盛り上がった後、静岡市葵区井宮町のむ佐志へ



支部長のオススメで、初めてお邪魔させて頂いたのですが、とっても美味しい
お寿司で、広島の方々も大満足のご様子(o^-')b

街中へ戻り、スタバで談笑させて頂き、あっと言う間の10時間でした。
とっても楽しい一時を、ご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...