2010年11月23日火曜日

静岡市葵区 紫禁城で晩ご飯

久しぶりに家族で紫禁城へ、晩ご飯を頂きに行ってきました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

前菜はザーサイ

いつもながら、これだけでどんぶり飯が食べられてしまう程、
美味しいんだよなぁ(゜ ゜;)

家族全員お腹が空いていたので、各自食べたいメニューをどんどん
オーダーしていきました。
焼きギョウザ

美味しくて、後2皿追加

以前までランチのメニューとして存在していた、大好な香酥鶏

どうしても食べたくて、自分のBlogの画像をiPadで見て頂き、
「( 」゚Д゚)」これ、どうしても食べたいです」とお願いして、作って
頂きましたm(_ _)m

炒飯


肉団子


酢豚

あと小籠包を頂いたのですが、家族全員、とってもお腹が空いていて、
食べ終わってから写真を撮っていない事を気がつきました(ーー;)

本日も、コスタパフォーマンスのとっても良い晩ご飯を、ごちそうさま
でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...