2010年11月28日日曜日

Motorola Milestone2を購入

昨年末にNokia E72を購入。
今年6月にBlackberry Bold 9700を購入。
そして、初めてのAndroid機、Motorola Milestone2を購入しました。

このデバイスを選んだ理由は、QWERTYキーボード搭載機だからです。
iPhoneのフリックやテンキーでのケータイ入力では、文字を打つ気が
起きません!!!
思い出せばW-ZERO3以来、QWERTY機ばっかり買っているなぁA^^;)

かみさんのdocomo SH-04Aと比べてみると(p_-)

Milestone2の方が液晶大きい以外、大きさ・重さもそっくり(゜ ゜;)

iPhoneに代表される様に、海外デバイスにはストラップホールが殆ど
存在しません。しかしこのMilestone2には、バッテリーの横に、
「キーホルダーを付けて♡」と言わんばかりの場所が(p_-)

Blackberryでも愛用しているポケゲさんのストラップを付けました。
裏ぶたが非常にしっかりと閉まるMilestone2なので、自重に耐えてくれる
でしょう(o^-')b

筐体が想像以上にしっかりしており、ガタツキが一切有りません。
動作も非常にキビキビしており、これからがとても楽しみです(o^-')b

6 件のコメント:

  1. 購入、おめでとうございます。
    Milestoneもそうですが、Motorolaって「ガッチリ感」がありますね~。

    返信削除
  2. いよいよですね。実は新宿で触りました。やっぱり良いですね。大人のAndroidって感じですね。
    おめでとうございます。

    返信削除
  3. monbran22:38

    はじめまして、Milestone2つながりでtwitterでもフォローさせて頂いてます。
    ストラップホールの場所いいですね。私も同じポケゲさんのストラップつけようと考えてました。

    返信削除
  4. Kenさんへ

    コメント頂き、ありがとうございます。
    初代よりも質感が上がっており、所有欲を満たしてくれています(o^-')b
    ぜひ帰国されましたら、触ってみてくださいね

    返信削除
  5. Eterenalさんへ

    コメント頂き、ありがとうございます。
    初めてのAndroid機ですが、先日初代Milestoneを貸して頂いていたお陰で
    設定がとてもスムーズに進みました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  6. monbranさんへ

    コメント頂き、ありがとうございます。
    電池の持ちを一番心配していたのですが、よほど使いこまなければ
    1日は安心して使えそうですね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...