2010年11月7日日曜日

2010大道芸ワールドカップに家族で出かけてきました

今年も秋晴れの素晴らしい中、静岡市葵区の駿府公園内で開催されていた
大道芸ワールドカップに家族で出かけてきました┏( ・_・)┛

昨年の様子はこちら


昨年の見て良かったパフォーマーの方を見つつ、新しい方も見てみました
シュテンツェル・キヴィツ&メンデルス(オランダ)

凄い歌唱力をメインとしたコメディ。歌詞が英語の為、お客さんと
一体感がちょっと無かったかな?

テンショウ(日本)

仮面を次々と換えつつも、見事な体術で魅了してくれました。

ホーカス&ボーカス(フランス)

静かながらも、面白さをもつ、大人が楽しめるパフォーマンス。

デビット ラムゼイ(アメリカ)

今回も会場と一体になった楽しさ・笑いを与えてくれるパフォーマー
初めて訪れた方にも、安心してオススメ出来ます(o^-')b

デュオ ゴロジ(ベラルーシ)

空を華麗に舞い、重力が無いかの様なパフォーマンスでした。

天気も良く、かなりの人出でしたが、家族でとても楽しむ事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...