2011年12月10日土曜日

静岡市清水区 八木春でカキフライ

冬が旬の料理と言えばカキフライ。
昨シーズン、お手頃価格ながらこんな上手にカキフライを揚げられる職人が居たのか!!
と驚いた、清水銀座の八木春へ、晩ご飯を頂きに家族で行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら
DSCF0014
さぁ、お目当てのカキフライが来ましたよ(p_-)
DSCF0008
大きなカキが5ヶも乗っていますよ(゜ ゜;)
早速食べてみると、サクサクと揚がっているんだけどカキはとっても柔らかくて
ジューシー!! 苦みも程よくあって、う〜ん幸せ。清水まで来たかいがありました。
これで840円なら、素晴らしいコストパフォーマンスです。

前回はカツカレーだったので、豚しょうが焼き定食 1,365円を頼んでみました。
DSCF0003
とっても大きな豚肉が3枚!!!
DSCF0004
しかもこの溢れ落ちる脂!!! コレステロール万歳!!
ここのタレは、味が少し濃くほんのり甘め。なのでご飯が良く進みます。

八木春のお新香も美味しいですよ。
DSCF0002

子供は、カツカレーに挑戦。
DSCF0011
とんかつ屋さんのカレーに初挑戦で、子供は楽しみにしていたのですが、
「美味しいんだけどちょっと辛い(><。)。。」お水を飲みながら、
頑張って食べきりました。

家族全員、大満足(o^-')b ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...