2011年12月24日土曜日

今年もたくさん買いました

2011年もあともう少し。
今年は災害が数多くあり、人生観が大きく変わった一年でもありましたが、
お買い物は昨年にも劣らず、今年もたくさん買いました。
2010年のお買い物はこちら
2009年のお買い物はこちら


BlackRapid RS-Sport --- カメラストラップ
Brother DCP-J515N --- プリンター
New Blance 993
Blakcberry Torch 9800
Motorolla Atrix 4G
ポケットシンク --- Macとの接続ケーブル
GW3.5AA-SUP --- 3.5型HDDケース
スカパー!e2 を契約 --- F1をサーキットノイズだけで観られる幸せ
REGZA 37Z1S --- 液晶テレビ
MUGEN HLI-DWRPGXL --- ポータブルWiFiの拡張バッテリー
eneloop Pro  
TEKNOS BKL-R30 --- 多機能扇風機
Blackberry 9810
Macbook air 13(Mid 2010)
Macbook Pro 17(Early2011)
PFU Happy Hacking KeyBoard Professional2 --- キーボード
Amzon Kindle touch
iPhone 4S
昨年よりも数多く買っている上に、代金が高いのも増えていますね(゜ ゜;)

この中で費用対効果が1番高く、家族全員気に入って使っているのは
DSCF0044 1
Macbook Airですね。
79,800円でこのスペックを買えた事が未だに信じられないA^^;)

今年は今までに無く、買い時を上手に見つけられる事が出来たので、
家計に優しいお買い物が出来た年でもありましたが、本当にApple製品が壊れた
年で、Macbookを2台とキーボードを買い換えた年でもありました。

あと自分でもびっくりなのは、今まであれだけ買い続けてきたカメラ関連は
ストラップのみ(;°ロ°) Nikon D700とFinepix F200EXRにほんと満足
している証拠ですね。

インターネット環境で大きな変化と言えば、google musicですね。
音楽を聴く環境がほんと変わりました。デバイスを選ばす・場所を選ばず
好きな音楽をいつでも聴ける環境になり、子供達もクラウドの凄さを身近に
感じるきっかけでもありました。

お買い物ではありませんが、ボーイング787 Dream Linerを格納庫で見られた事は
素晴らしい体験でした。
110704B787初飛来  217 2
2012年も色々買うとは思いますが、理解を示してくれる家族に感謝ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...