2011年12月4日日曜日

静岡市葵区 Osteria TiaLoca (オステリア ティアロカ)で家族ランチ

前回の私の美味しいレビューで、かみさんから「私も食べたーい♪〜θ(^0^ )」と
リクエストがあり、家族で葵区鷹匠のOsteria TiaLocaへ行って来ました┏( ・_・)┛
DSCF0012 1
開店と同時に入ったのですが、12時前には満席(;°ロ°)
噂に違わぬ、美味しさとコストパフォーマンスならこの満席も納得です。
前回の様子はこちら

スープとパン
DSCF0002 1

サーモンときのこのトマトクリーム リゾット(大盛り)
DSCF0004 1
念願のリゾットを頂く事が出来ました!!
噂に聞いた通り、ご飯の煮込み具合がちょっと堅めのアルデンテで、うん絶妙。
サーモンの出汁が良く出たソースと合わさって、こりゃ美味しい(o^-')b

ペンネ なす入りミートソース
DSCF0003 1
酸味の強いトマトソースは、日頃食べ慣れている"ミートソース スパゲッティ"とは
大きく異なる、イタリア本国の味ですね。酸味が強いんだけど、嫌な酸味ではなく
食がどんどん進む、良い酸味ですね(o^-')b
ペンネの茹で具合もばっちり。

やいイカとほうれん草のタリオリーニ
DSCF0005 1
イカの出汁が良く出たソースとトマトの酸味が美味いー(o^-')b
前回頂いたのが小タコのタリオリーニでしたが、タコがイカに変わるだけで
同じタリオリーニでもここまで変わるんですね。

ティラミス
DSCF0008 1
初めて頂いたティラミス。柔らかさと下に添えられたラム酒が合わさって
大人のティラミスです。先ほどの酸味をすぅと消し去ってくれる、美味しい魔法
ですね(o^-')b

チョコトルタ
DSCF0011 1
前回頂いたのは、チョコチップが入ったアーモンドタルトでしたが、今回は
チョコタルト。程よい甘さのチョコタルトと添えられたソースが美味しい。

もの凄い高級食材や自家製麺を使っている訳ではありませんが、この内容と立地で
ありながら、1,000円で食べられるコストパフォーマンスを考えたら、素晴らしい
としか言葉が見つかりません。
家族全員、満足満足。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...