2012年3月2日金曜日

八天堂のクリームパン

かみさんが都内へお出かけした際に、美味しいクリームパンを買って帰って
来てくれましたよ(o^-')b
DSCF0001 1
品川駅で行列ができていると噂の、八天堂のクリームパンです。

かなり柔らかいので、包丁で切ってみたら少し形が変わってしまいました(ーー;)
DSCF0002 1
カスタード・抹茶・小倉・チョコ・生クリームの5種類、フルラインナップで
買って帰ってきてくれたかみさんに感謝m(_ _)m

マシュマロみたいに柔らかい生地とクリームに、最初はびっくり(゜ ゜;)
家族で食べ比べてみましたが、私は王道のカスタードが美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...