2012年3月8日木曜日

静岡市葵区 タージマハールで晩ご飯

我が家のお気に入りインド料理屋 葵区沓谷のタージマハール。
最近ご無沙汰なので、家族で晩ご飯を頂きに行ってきました┏( ・_・)┛ 

キッチンが良く見える特等席に陣取って、メニューを見てみると、以前と比べて
メニューが増えている!!
DSCF0010 1
今までなかった、ドライカレーが有るよ(゜ ゜;) こりゃ頼んでみないと!!

子供達とナンを焼く様子をかぶりつきで見させて頂きながら待つ事10分ほど。
さぁ〜来ましたよ♪〜θ(0 )
DSCF0015 1
チャーハンくらいの量かと思ったら、どんぶりサイズを炒めてくれていたので
大皿に大盛りでやってきました(゜ ゜;)
DSCF0019 1
スパイスが程よく効いていて、こりゃ美味しい(o^-')b ドライカレーが好きな
方には、ぜひオススメしたいですね。
スプーンですくってみると、日本のご飯よりも細長くタイ米の様です。
日本のご飯と異なり、少し冷めてくるとパサパサで暖かい内に食べないと
かなり味が変わってしまうので、 暖かい内に食べてくださいね。

さぁ子供達が頼んだ品も
DSCF0013 1
ガーリック ナン
DSCF0014 1
チーズ ナン
DSCF0016 1
サグ マッシュルーム 
DSCF0017 1

1枚のサイズがかなり大きいのですが、少し甘めのナンが美味しいので、
子供達もホクホク言いながら完食(o^-')b

いつもながら、コストパフォーマンスの高いご飯を食べられて、大満足!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...