2012年3月14日水曜日

静岡市葵区 麦香荘でランチ

前回食べたランチがとても高印象だった、葵区両替町の麦香荘
ぜひ他のメニューも食べてみたくて、行ってきました┏( ・_・)┛

ランチメニューだけだとお腹いっぱいにならないのは、経験済みなので
ベーグルを1ヶランチメニューに追加しました。
色々と美味しそうで迷ったのですが、今日お願いしたのはダブルベリーの
ベーグルです。

何度食べても、麦香荘のベーグルはもっちり感がたまらない!!
もぐもぐベーグルを食べていたら、メインの”牛タンとひよこ豆の焼きカレー”が
来ましたよー(o^-')b

おおぉカレーにチーズが乗っていて、美味しそう(゜ ゜;)

牛タンとひよこ豆の焼きカレーは程良い辛さとスパイスで、うん美味しい

バケットの形をしたベーグルは、外はパリパリ・中はもっちりで、こりゃ美味しい。

本日は、12:30頃ランチにお邪魔したのですが、マダム達が間近で喋る喋るA^^;)
声の大きさに配慮してくれればまだ良いのですが…なので、なかなか落ち着いて
食べられなかったのが、残念(><。)。。

食後のデザート

紅茶のティラミス
チーズに負けない様に紅茶は濃くて、もっとがっつり食べたいなぁ

今日も大満足なお昼ご飯、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...