2015年1月3日土曜日

静岡市葵区 つきさむでケーキ

最近家族でお気に入りのカフェ つきさむ
居心地の良いカフェでケーキセットなう シンプルながら居心地の良い時間が流れる雰囲気が大好きです。


ランチセットでいただいたケーキがとても美味しかったので、ケーキのみをいただきに家族で行ってきました。
ガトーショコラ
IMG_2102 1 ベイクドチーズケーキ
IMG_2103 1 カフェのオーナーは濃いコーヒーが好きなようで、今月のコーヒーであるケニア マサイAAも中深煎りで淹れられています。そのコーヒーとよく合うように作られているので、ケーキはどちらもどっしりずっしりとしており、食べ応え充分です。
けど、どちらのケーキもクオリティーがとても高く、そこらのケーキ屋さんで買って帰るよりも美味しいです。

次回は、全粉糖のスコーンとレモンバターサンドを食べに行ってみようかな
今日も至福のひと時をありがとうございました。m(_ _)m

※新年は1月6日から営業だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...