2007年5月9日水曜日

横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜みなとみらい地区に4月開園した
「アンパンマンこどもミュージアム」へ下見に行って来ました。


みなとみらい線「新高島駅」で降りると、駅の柱にはこんなポスターが

改札では、アンパンマンがお出迎えしてくれます。



2番出口から出ると、アンパンマンの顔が見えるので、迷わず10分ほどで到着。






駅から到着するまでに、アンパンマンのお買い物袋を下げ、疲れきった家族をいくつも見て来たので、覚悟はしていましたが、16時過ぎでもこの混雑・・・

パン工場の待ち時間は1時間30分以上・・・
連休明けの平日でも、お昼のピークには2時間待ちらしい(^_^;)


気を取り直して、ミュージアムには入りませんでしたが、お買い物ゾーンを詳しく見てきました(p_-)






こんなのや






こんなのも有り、このゾーンだけでも来る価値は有りそうです。
ただし、もっと空いているのが条件ですが・・・

後程、写真を張り付けます。

写真アップロード出来ましたv(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...