2007年5月22日火曜日

静岡にもMacShopが開店!!!


6月2日、コジマNEW静岡店にMacShopが開店決定♪〜θ(^0^ )
Appleショップ・アップルショップとも言うらしいです。
ビックカメラ有楽町店の様なお店になってくれれば、とっても嬉しいですが、どんなもんでしょうか?
当日は限定Tシャツを求めに並ばねば!!!

有楽町店のマックショップ開店記念の様に、格安のMac販売は有るのかしら?
こんな風に、ワークショップの開催してくれるのかな?

2 件のコメント:

  1. 匿名09:29

    こんにちは

    すみや、コンプマートが取り扱いをしなくなってから、正規代理店的なショップが静岡にありませんでしたので、嬉しいニュースですね。

    Tシャツ狙いで、自分も並びます!!

    返信削除
  2. 昨日からコジマが改装休業中だったので「へんだなぁ~」と思っていましたが、この為だったとは・・・
    楽しみでぇ~す

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...