2007年5月6日日曜日

W-ZERO3 SyncMyCalを試してみた


久々のW-ZERO3ネタの投稿です。

W-ZERO3の予定とGoogleカレンダーをシンクロしてくれる便利なアプリケーションPOSyncですが、私の場合、フルリセットしてもなかなかシンクロしてくれない事が多く、困っておりました。 しかし、最近別のアプリケーションが有ると聞き、早速試してみました。

3日後までシンクロしてくれる無料版と完全機能版のPRO($25)が有りますが、iPhoneの購入が控えている私なので、とりあえず無料版をダウンロードしました。


まずは、シンクロさせる前に設定する画面です。

初回は、シンクロされているか確認したかったので「Download Only」を選択していますが、今後は「Synchronize(Outlook Precedence)」に設定すると思います。


その次は、

私の予定表には「公開する・仕事」は入力していないので、ここはチェック無しで次へ進みました。


最後の設定画面ですが、

Usernameには「@gmail.com」を付け、パスワードを入力。その後「Get calendar list」をクリックして、設定終了ですv(^_^)v


その後、Synchronizeをクリックすれば


シンクロできましたv(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...