2007年5月16日水曜日

PCI ExpressカードでeSATA

4月に投稿した記事が、2chのスレッドで取り上げられており、私の内容は間違っているとの事でした。

調べてみると、確かにUSBポートとは別にPCI expressポートも存在しており、Firewire800よりも高速なHDDアクセスが可能な事が分かりました。
4月の投稿には、訂正を追加させて頂き、今後着て頂く方には、間違いを教える事は無いと思いますm(_ _)m

今後、私もHDD増設の際は、Firewireではなく、PCIexpressにしよ〜っと┏( ・_・)┛


これを機に、アクセス解析を丹念に調べてみたら、google検索で1ページ目に表示される事がとても多く、検索語句によってはトップになっている投稿まで(!_+)
田舎のblogって、たかをくくってましたが、今後は投稿も慎重にならないといけないなぁ〜(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...