2007年5月4日金曜日

静岡市葵区 チャオ・ピッツェリア

アンパンマンワールドから帰宅後、友人家族と一緒にチャオ・ピッツェリアさんで夕食を頂いて来ました。


友人家族と一緒だったので、9人でいろんなメニューを食べさせて頂き、とっても美味しくみんなで満腹v(^^)v しかも良心的なお値段で、家計にも大助かりです。初めて来た友人家族も大満足v(^^)v



私のblogにマメにコメントを頂くklipschさんもオススメするだけあって、行く価値有り有りです┏( ・_・)┛

1 件のコメント:

  1. 匿名23:10

    こんばんは

    ブログへのコメント&ご紹介ありがとうございました。

    我が家は最近ご無沙汰しておりますので、このエントリーで、久しぶりに訪れたくなりました。
    こんな時間ですが、Takeoutのピッツアが無性に食べたい・・・(笑)

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...