2007年6月26日火曜日

Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)事前予約終了

9時から始まった事前予約ですが、10分で予定数販売終了したそうです(^_^;)

この分だと、7月19日の発売開始日に向けて、予約合戦が始まりそうです。この状況につけこんでくる悪徳業者が出てこなければ良いですが・・・
最近多いんですよね、代金の振込だけさせて、逃げちゃう通販業者(;-_-)
対面販売か代引きでないと安心出来ない世の中って、なんかやだなぁ〜

3 件のコメント:

  1. 匿名12:45

    お初です。
    Googleで検索してこのブログに到達しました。
    Advanced W-ZERO3事前予約に成功しました!っていう報告と、自分のハンドルネームはShizuokaです!って報告をさせていただきます。

    静岡駅に降り立つと全てが自分のものに見えてしまいます^_^;

    今後ともよろしくです。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    現在shizuokaさんのblogを拝見出来ない状況ですが、会社が終わったら見に行きたいです。

    Adesは実機を触らないとなんとも言えずの状況です。初代W-ZERO3の画面の大きさに慣れているので、3インチを許容出来るかが、最大のポイントです。

    返信削除
  3. 匿名08:36

    Palm機が壊滅状態になり、使っていたCLIEも壊れる寸前。。。ようやく使えそうなPDA(?)にめぐり合ったかな?って感じです。発売日が待ち遠しいっす!

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...