2008年5月21日水曜日

静岡市葵区 和風肉料理屋 弁慶

静岡の「肉好き」にはとっても有名な
その評判を聞いたら、とてもじゃないが我慢出来なかったので、私も仕事の合間を縫って、ランチしに行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているSONY Cyber-shot DSC-T300で撮影しました。

静岡市葵区紺屋町の路地にあるお店は、通りからはまったく見え無い上に、店舗が奥まっているので、かなり「隠れ家的なお店」です。


通りにはランチメニューが大きく掲示されていて、どれも心をくすぐります(o^-')b

けど、私には
わざわざ水曜日に来た訳
がある!!! それは・・・

大評判の日替わりメニュー
「網焼きステーキ」を食べるため!!!

昼時はかなり混雑するらしく、しかも水曜日は更に混むと聞いていたので、開店時間の11:30に突入┏( ・_・)┛


カウンターに案内されて、キョロキョロしていると、美味しそうなお肉が出番をまっていました(p_-)


まずはお通しが出て来ました。


その次は、炊きたてのご飯とお味噌汁
ご飯・お味噌汁と後で出てくるサラダは、お代わり自由です。


オーダーから10分程で、来ました〜
「網焼きステーキ」


絶妙な、この焼き具合!!!

にんにくベースのおろしソースが、程よくこしょうの効いたお肉と合わさって、
お・美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このソースだけでも、ご飯3杯くらいは食べられそうな美味しさなのです(o^-')b
ご飯お代わりは、大盛り・普通と半分が選択可能なのですが、当然大盛りをお願いしましたm(_ _)m

あまりの美味しさに、あっと言う間に食べきってしまいましたが、この美味しさとボリュームで、
税込み800円とは
信じられない!!!(゜ ゜;)
通りで今まで、静岡の美味しいお店を掲載するBlogに殆ど登場しない訳が分かりました(p_-)
「他に教えたくないお店」だし、これ以上混雑したら、困るもんね(ーー;)

大満足でお店を後にしました。


唯一、ちょっと残念なのが、

美味しい物好きの子供と一緒に食べられない事||(;-_-)||

2 件のコメント:

  1. はじめまして!ジャニごりと申します^^
    弁慶はほんとにおいしい&リーズナブルなお店ですよね。
    また網焼きステーキが食べたいです!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    弁慶へは最近行っていませんが、また行きたいなぁ〜と思っています。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...