2009年11月23日月曜日

スマートデバイス静岡支部 オフ会に参加してきました

本日「スマートデバイス 静岡支部」第1回オフ会に参加してきました。

会場は、今週開店したばかりの雑貨と喫茶 ヨージクさん。

参加された方の持ち込んだスマートデバイスを見せて頂くと・・・

マジシャンが万国旗を出すかの様に、出てくる出てくる(゜ ゜;)
とても、お二人だけで持ち込んだ数とは、到底思えませんA^^;)

色々なお話させて頂いたのですが、あっと言う間の3時間でした。
有意義で楽しいお話をさせて頂き、ありがとうございました。
第2回目の開催が今から、とても楽しみです(o^-')b

3 件のコメント:

  1. 昨夜は有難うございました。
    次回はもっと、バイク談義等もしてみたいですね~。
    なんだか、iPhoneが欲しくなったりしてきました・・・^^;

    返信削除
  2. お疲れさまでした~♪ 次回はバイク談義もいいですね。
    KenさんをiPhone沼へ…(ry 時間の問題だと思います(^^;;

    返信削除
  3. コメント頂き、ありがとうございます。
    すっかりNokiaに興味を持ってしまい、色々と調べております。
    お二人の予想通り、Nokia沼に逆飛び込みしてしまった様ですA^^;)

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...