2011年5月10日火曜日

田方郡函南町 酪農王国オラッチェに行って来ました

伊豆半島の丹那に有る酪農王国オラッチェに家族で行って来ました。

投稿した一部の写真は、みんぽすからお借りしているFinePix Z900EXR
撮影ています。

友人家族から「良いとこだよぉ〜」と聞いており、家族全員ワクワクしながら
お出掛けです┏( ・_・)┛
家族でオラッチェ  012
訪れた日は天候に恵まれて、風が無い上にとても暖かい晴天。
動物達も元気に動き回っていました。
DSCF0098 DSCF0105
DSCF0101
それ程大きな農園ではありませんが、動物達ととても近く接する事が出来ますし
人に慣れているせいか、初めて訪れた子供達にも優しく接してくれました。


丹那は酪農で有名な所ですので、ちょっと周りを見渡すと、こんな感じで
のんびり長閑な場所にあります。
家族でオラッチェ  039

沢山の動物達と触れ合い、遊んでもらって、一休憩
DSCF0115 DSCF0117
この農場で取れた乳製品・野菜で作られた品々で、素朴な外見ながら
美味しい(o^-')b しかも料金が良心的で、嬉しい限り!!

おどかな場所で、動物と沢山遊べて、家族全員大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
季節を変えて、ぜひ再訪したい場所です。ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...