2011年5月22日日曜日

ミスタードーナツでおやつ

ミスタードーナツは、我が家が大好きなお店。
ドーナツ100円がまたスタートしてくれたので、買い出しに家族総出で
行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているFinePix Z900EXR
撮影しています。

家族がそれぞれ好きなドーナツをオーダーしたら、通常の箱ではなく
ファミリーパックの箱でお持ち帰り
DSCF0184
フタを開けてみると、
DSCF0182
おおぉ〜色とりどりなドーナツが(p_-) しかも、新発売の「ホッとリング」も
しっかり頼んでいるな、恐るべし我が子。

とっても美味しく頂き、家族全員笑顔で食べる時間を共有する事が出来ました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

けど、家族4人で買う量ではないな…(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...