2011年5月26日木曜日

静岡市葵区 豊月堂のパン

豊月堂のパンは、子供の頃から良く食べていましたね。
久しぶりに食べたくなったので、東千代田店でパンを買ってみました。


本日購入させてもらったのは3種類

あんドーナツ・メロンパンとクリームパンがなかったので、ダブルクリームです。
う〜ん、豊月堂で買う品は、子供の頃と変わんないなぁA^^;)

ここのあんドーナツはどっしりと重たく、こしあんが惜しげも無くたっぷりと
入っています(o^-')b


昔ながらのメロンパンです。

外のクッキー生地がもっと厚かったらなぁ〜と思う事も有りますが、
これはこれで美味しい(o^-')b

初めて買ってみた、クリームが2種類入ったパン。

中に入っているクリームが、ちょっとくどいかな

早い時間に行くと、運良く買えるパンの耳

子供の頃は、これをもぐもぐしながらちゃぶ台で勉強してたなぁ〜
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...