2012年2月18日土曜日

静岡市葵区 香麦荘でランチ

以前から静岡のベーグル好きには有名な香麦荘
営業日が月・火・金と3日のみなので、なかなか行く機会がありませんでしたが、
やっとランチを食べに行く事が出来ました(o^-')b

本通りの中部電力から道を挟んだ南側にお店はあります。

最近タウン雑誌に紹介されたらしく、11時過ぎに到着したら10名ほど
並んでいてびっくり(゜ ゜;)
電話でランチの予約しておいて良かった(o^-')b

もの凄い急な階段を上がって2階に上がると…

オシャレな雑貨に囲まれたフロアがありました。

初めての訪問だったので、”わりと人気がある”と書いてある
ラザニアセットを頼む事にしました。

2階からお店の入り口を見下ろしてみると、ベーグルを買いに来るお客さんが
未だに続いています。そんなに美味しいのか…妄想が広がります。
10分ほど待っていると来ましたよ〜

なかなか大きなお皿に載せられていますよ

本格的なイタリアンまでとはいきませんが、850円のランチセットと考えると
充分な美味しさと量だと思います。


さぁメインのベーグルですよ(o^-')b *ランチセットには含まれません

今日はモッツァレラチーズとブラックオリーブのベーグルと
アップルシナモンのベーグルにしてみました

一口食べてみて、”こりゃみんな並んでまで買う訳だ!!”と納得しました。
もちもち感と添えられている具も沢山入っているし、200円前後のベーグルは
最初高いかなぁと思いましたが、食べてみたら割安感がありました。

食後にはデザートとドリンクがつきます。

メインの道路から離れていますし、サラリーマンは皆無。
美味しいベーグルをのんびり食べながら、まったりするにはぴったりだと思います。

こりゃ良いお店に出会う事が出来ました(o^-')b
素材選びにもとてもこだわっている様で、ぜひまた違う味のベーグルを食べて
みたいなと思いました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...