2012年9月3日月曜日

静岡市駿河区 日本平動物園へ行ってきました

まだ暑いので、午後から日本平動物園へ家族で行ってきました┏( ・_・)┛

あれれ、ずいぶん入り口が今時の動物園に変わっているぞ(゜ ゜;)
入園して色々と見渡してみても、かなり施設が変わっています(p_-)



休憩できるベンチや、親子で利用できるトイレが増えていたりと、家族連れにとても嬉しい配慮がされていますね(o^-')b

けど、昔から変わらない物のあって安心しました。


夕方からとはいえ、まだまだ暑く、動物たちはタレていましたA^^;)

そんな中でも元気だったのは、水辺の動物達でした。



家族で楽しく見て回っていたら、閉園の音楽が… けど楽しく見て回れたね(o^-')b
夕方からはの風は涼しく、秋の気配を少しだけ感じた週末でした。

静岡市の数ある施設の中で、県外の方が来て頂いても、充分楽しんで頂ける施設だと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...