2012年9月16日日曜日

iPhone5を予約してきました

先週末に発表されたiPhone5

サプライズがなかったと言われる事が多いですが、何時までもびっくりさせるネタがあり続ける訳もなく、リーク情報があれだけ出てしまえば、仕方がない事だと思います。

iPhone5にNFCが搭載されなかったのは残念ですが、Passbookを使わせる事で、情報をAppleに集約させたかったんだろうなぁA^^;)
けど薄く握りやすくなったであろうiPhone5は欲しい!!!

さて、私の歴代iPhoneの入手タイミングは、
iPhone 3G --- 発売から6ヶ月後
iPhone 4S --- 発売から3ヶ月後となっております。

iPhone5は早く欲しいなぁ〜と思い、予約開始日に並ぶぞ!!と気合い充分だったのですが、予約開始日の9月14日(金)に都内へ出張となってしまった_| ̄|○
予約開始日の当日、都内でヨドバシやauショップの列の長さを見ると、翌日に予約しても、とてもじゃないけど発売日に入手は無理そうだ(><。)。。

発売日入手を諦めきれず、ダメ元で15日(土)の昼過ぎから動き出しました。静岡市ならまだ大丈夫かな?と地元の販売店で聞いてみると、私の希望する16GB白は、まだ予約が少ない♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

予約する際に、iPhone5の月額使用料の確認もしてきました。
通話プラン   980
LTEフラット 5,460
LTEネット   315
     小計7,805円
MNP割    -980
毎月割    -2,570 (端末代金を契約時に全額払うので)
      計3,205円

Blackberryの電話回線は残したままで、iPhoneやandroidで使っているdocomoの回線をNMPさせて使う予定です。
さぁ、9月21日(金)が楽しみだ(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...