2012年11月20日火曜日

Apple MagSafe 85W 電源アダプタを購入

我が家に3台有るMacbookシリーズを家族が、リビングやちゃぶ台で使っているのですが、つなげたり外したりが頻繁に行ったり、コネクタ部分を持たずにケーブルを引っ張って外す事もあった様で、どのデバイスでも充電してくれない(><。)。。

そんな訳で、コジマNew静岡店のApple shopへ向かいました┏( ・_・)┛
*Appleショップとは、Appleの専任スタッフが居て、Macを持ち込んでサポートを
 受けることもできるショップの事です。
 静岡市内には2店舗有りますが、コジマNew静岡店の方が充実しています。


Apple MagSafeには、60Wと85Wの2種類が有るのですが、我が家には、Macbook airからMacbook Pro 17まであるので、ワット数の高い85Wを購入しました。
Apple MagSafe 85W 電源アダプタ

これで、どのノートブックをつないでも充電できるぞ(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...