2012年11月12日月曜日

静岡市葵区 LE CHAMP VOLANTのパン

葵区鷹匠にある、天然酵母パンのお店 ル シャン ボラン でパンを買って帰ってきましたよ。

我が家の愛称”がりがりメロンパン”
旬の栗が丸ごと入っていましたよ
甘さ控えめのメロンパンですが、栗の甘さが合わさって、美味しいなぁ

そのまま食べても美味しいのですが、トースターでちょっと焼いてみました。
ここのパンは、膨らまし粉が少ないのか、小麦粉の密度が高いので、一切れ食べただけで、かなりお腹いっぱいになります。

何度食べてもここのパンは美味しいなぁ。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...