2012年11月2日金曜日

大道芸ワールドカップが始まりましたよ

静岡市で開催されるお祭りの中で、私が最も大好きなのが大道芸ワールドカップ
今年も始まりましたよ(o^-')b

初日の11月1日(木)は、とっても気持ちよい秋晴れ。初日はヨットを背景に大道芸が見られるエスパルスドリームプラザに行ってきました┏( ・_・)┛

まずは、横浜から来てくれた桔梗ブラザーズさん

シルクドソレイユにも登録をされていて、7月にはジャグリングの世界大会でブロンズを獲得してきた、世界レベルの兄弟。

クラブが目にも止まらぬ速さで兄弟の間を行き来していきます… ショーの最後には11本のクラブが飛び交い、開場は大盛り上がり♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
驚きと見ていて楽しいので、カップルや小さなお子さんを持つご家族にオススメ。

次は、TENSHOWさん

芸歴が長く、静岡の大道芸ワールドカップに17年も来て頂いている大ベテラン。
派手さはありませんが、流れる様なパントマイムと仮面の芸が特徴です。この方の背中に哀愁を感じたので、白黒で現像をしてみました。

11月4日(日)まで天候が良さそうなので、あと3日間楽しみだ(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...