2015年4月16日木曜日

静岡市葵区 22(VENTI DUE・ヴェンティ ドゥエ)でピザ

開店以来何度食べに行ったか思い出せないほど食べている、葵区鷹匠のヴェンティデュエのピザ
2009年の開店から6年経過した今でも人気は凄まじく、予約しないと入店出来ない日々が続いております。我が家全員このお店が大好きなのですが、4月からフードメニューを担当されている奥様が出産休暇に入ったそうで、メニューが大幅に縮小されています。
DSCF3486 1 お店の看板メニューのピザが3種類とハム等の3種類のみとなっていて、ちょっとさみしい感じ。けどおめでたいお話なので、奥様が元気に復帰されるまで、ブロッコロやゼッポリーネは我慢しましょう。

かみさんはビール
DSCF3488 1 私はスパークリングウォーター
DSCF3490 1 まずは生ハム
DSCF3492 1 フードメニューが少ないのならピザをがっつり食べようと、混み合う前にどんどんピザをオーダーしました。

子供達が大好きなビアンカ
DSCF3496 1 マリナーラ
DSCF3498 1 マルゲリータ
DSCF3500 1 ビアンカのお代わり
DSCF3502 1 サラミ
DSCF3504 1 食後のデザート3種
DSCF3506 1 家族でピザを5枚食べたのですが、1枚はピザが冷めないうちにと食べてしまい写真を撮り損ねました…

フードメニューが頼めないから、いつもよりも安くなるかな?なんて思っていたけど、ピザをもりもり食べてしまったがために、いつもよりも高くなってしまった_| ̄|○
けど、美味しいピザをお腹いっぱい食べることができて、家族全員ニコニコ(o^-')b

今日も美味しいピザをごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...