2015年4月26日日曜日

今宮純クロストークミーティングに参加してきました

年に3回ほど開催されているF1解説者 今宮純さんのトークイベントに今年も参加してきました。
DSCF3632 第23回は、今宮純さんとブリヂストンやフェラーリで活躍された浜島さんがそれぞれ50分ほど語り尽くし、立食形式で懇親を深める2部構成です。

2015シーズンは既に4戦が終了しており、ハミルトンの圧倒的な強さやマクラーレン・ホンダの苦戦などが伝えられています。第1部では、サーキットの現場に赴かないと分からない情報や空気感を聞けたらな と思って参加したのですが、今宮さんから、雑誌やネットでは知ることのできない驚愕の事実を数多く聞くことができて、わざわざ静岡から赴いたかいがあったなぁと思いました。

第2部では、テレビでしか見たことのないお二人に直接質問をさせていただいたり、お酒が入ったことでついポロっと出てしまった裏話なども聞くことができました。

帰り道は静鉄ジャストラインが運行する駿府ライナーの最終便で帰静です。
DSCF3646 次回は8月に開催とのことなので、予定をつけてまた参加してみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...