2015年5月25日月曜日

静岡市葵区 osteria tialoca2でスマートデバイスのオフ会開催

2ヶ月に一度、静岡市内のお店で美味しい品をワイワイ食べながらスマートデバイスについて語りあうオフ会が5月9日に開催されました。

今回は、葵区鷹匠のオステリア ティアロカ2で開催です。
DSCF4411 1 家族がそれぞれ好きな品をオーダーするアラカルトでお邪魔させていただいたことは数度あるのですが、コースでお願いする機会はなかったので、ちょっと不安でした。しかし、その不安はお料理が運ばれるにつれ、要らぬ心配であることが分かりました。

私は、シャンパンでスタート
DSCF4416 1 白レバーのパテ
DSCF4417 1 お料理も美味しいですが、話題のapple watch、日本でも公式発売が決まったWindows Phone等のデバイスもテーブルに並び、話題が膨らみます。
前菜の盛り合わせ
DSCF4419 1 フィレンツェ風 トリッパと白インゲン豆のトマト煮
DSCF4421 1 しらすのペペロンチーノ
DSCF4425 1 子羊と春野菜のリゾット
DSCF4429 1 バナナとくるみのケーキ マスカルポーネ添え
DSCF4433 1 コーヒー
DSCF4434 1 以上がパーティーコース3,000円の内容です。
お料理は美味しいく、スタッフの方の対応は素晴らしい、と文句のつけいようがない内容で、いつも混雑している理由がわかります。

6月8日にWWDCが開催されることがappleより公式発表されていますので、新しいデバイスやiOSの発表内容が気になりますね。
次回は7月ですが、今から楽しみです。楽しいひと時をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...