2008年2月2日土曜日

富士宮市 鉄板焼ちゃん

家族で富士宮方面にお出かけした際に、B1グランプリで優勝した「鉄板焼ちゃん」に寄ってきました┏( ・_・)┛


開店間際の11時に行ったので、注文してからすぐに料理が出てきましたv(^^)v
初めて食べる「富士宮やきそば」は、柔らかい麺と甘めのソースでとても美味しく、子供達もモグモグ食べました


その後、お好み焼きを注文(p_-)

出汁こをいっぱいかけて・・・

お・美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

その後「焼きそば丼」を注文
別々には食べた事がありましたが、一緒になっている上に、生たまごがかけてあります。焼きそばにたまごをかけて食べた事が無かったので、ドキドキでしたが、混ぜて食べてみると、思いの外美味すぃ〜〜d(* ̄∇ ̄)==b 


あぁ〜満腹満腹d(* ̄∇ ̄)==b 

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...