2008年2月26日火曜日

イーモバイルがケータイプラン発表

本日の日経新聞にイーモバイルが音声通話にも参入との記事掲載されていました(p_-)


記事をよく読むと、静岡市で使う上で、懸案になりそうな所は・・・

・ローミング料金設定があるのですが、
 これが以外と高い・・・||(;-_-)||
 静岡では、どれほどローミングされて
 しまうのでしょうか?
・データ通信速度が速いのが売りですが
 新幹線ではとぎれる事が多い等の
 レポートが日経トレンディに掲載されて
 います。平野が少ない静岡市での
 移動中の通話は厳しいかな?

今すぐにイーモバイルへ加入する程の魅力は、私には感じる事が出来ませんが、各社から新サービス発表される度に、willcomユーザーは肩身が狭くなっています・・・(><。)。。

willcomには、契約者数純減をくい止める手だてを早く発表して欲しいなぁ〜(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...