2008年2月2日土曜日

静岡市葵区 ichigoya

新北街道から南側に一本裏手に入った所にあるichigoyaさん。
以前はストロベリーだったらしいのですが、現在はテイクアウェイ専門となっております。

今日の食い道楽にも関わらず、夜になって
「ケーキが食べたい(`皿´)」とかみさんからご要望があり、家族でお出かけ┏( ・_・)┛

夜になってから行ったので、それ程商品はありませんでしたが、その中から選んだのは・・・

かぼちゃのプリン

トライフル


子供達が選んだケーキは、写真を撮る前に食べ始めてしまい、掲載出来ません・・・(^_^;)


我ながら、本当によく食べた一日(ーー;)
「ダ〜イエットは明日から〜」って歌が昔流行っけなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...