2008年2月24日日曜日

リバウェル井川でS5PRO

昨日は、猛烈な春一番が吹き荒れたリバウェル井川へ、家族で遊びに行って来ました。

朝9時頃ついた時には、今月上旬に降った雪が大量に残っているし、利用客は今まで以上に少ないし、天気良いしで、なかなかのコンディション
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
さぁ〜期待と妄想が膨らんできましたぁ〜


子供達と雪遊びを初めて1時間ほどで、猛烈な強風が吹き始めしまいました(><。)。。
時々動いていたリフトも、11時過ぎには全面中止(ーー;)
ついには、お昼に午後のリフトの営業中士が発表されてしまいました(><。)。。 
1日リフト券買っちゃったのに・・_| ̄|○


けどS5PROは、風雪吹き荒れ光量が不安定な状況の中でも、とても頑張ってくれました(o^-')b
NikonD50の頃には得る事の出来なかった
・空の青さ
・背景の雪のグラデーション
・背景が雪だからこそ分かる
 肌色の微妙な色表現

買い換えて良かったぁ〜♪〜θ(^0^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...