2008年2月20日水曜日

VMware Fusionってすげぇ

以前から気になっていたOSXとwinsowsの共存。どぉしてもOSXでカバー出来ない部分は、悲しいかな存在しています。

対応策として、OSXで稼働する仮想アプリケーションには3つ有ります。私の考える最大の考慮ポイントは「安定性」
これを満たすVMware FusionがVer1.1.1まで進化し、掲示板を見ていても、不具合がかなり減ってきている様子なので、私も試験導入┏( ・_・)┛



意外なほど、あっさりwindowsXPが起動して、ほんとビックリ!!!
Macbook Pro CoreDuo2GHz メモリー2Gで、VMwareの割り当てがHDD10GB メモリー512MBですが、かなり快適d(* ̄∇ ̄)==b 

SleipnirとSafariを並列すると、windowsのフォントってこんな汚かったけかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...