2008年4月30日水曜日

静岡市葵区 順孔のケーキ

お肉で満腹のはずでしたが・・・
「確か、順孔って近くだよね」って一言で
ニヤリv(^^)v   お腹がリセット!!!
4人でGO┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛


ケーキ2つと飲み物がお得なセットになった
「ダブル」をオーダーしました。

少し待ってたら来ましたぁ~

親友夫婦と4人で、子育ての事や色んな事をお話しながら、美味しく楽しく頂きました。


我ながら、ほんとよく食べるなぁ~と感心(^^;)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...