2008年4月30日水曜日

静岡市葵区 DON幸庵

前回のレポート以来、「あたしも食べたぁ~い」と連呼していたかみさんと、親友夫婦の4人で、DON幸庵のランチへ行って来ました
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛


前回の経験から、開店直後に行かないと座れないのを覚えていたので、開店時間前に到着。お店が開くまでの待ち時間でメニューを考えました(p_-)


魅惑のメニューが並ぶ中、考えた末に
オーダーしたのは・・・
「サーロインステーキ 180g」です


待つ事10分ほどで・・・
来たぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


特製ソースを上からかけて・・・

程良くこしょうが効いたお肉に、醤油ベースのちょっと甘口ソースが合わさって、
お・美味すぃ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ライスは今日も大盛り


今回もスープ


サラダ


食後にコーヒー


水曜日限定のケーキ

が付いてきて1,680円です(大盛り100円)


一緒に行ったかみさんがオーダーしたのは
「サーロインローストビーフ Aセット」


大きいお肉が3枚も有って、しかもこの厚み

凄すぎです(^_^A;;


大変お得なランチセットを、夫婦でごちそうになりました。ぜひまた利用させて頂きます、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...